社会人4年目のめも帳

ITの知識なんてまったくない女の子が、外資系IT企業で”一流”の営業になるまでの記録

社会人4年目のめも帳:10月1日の決意

久々のブログです。
ここ3か月。転職関連で自分の道をいろいろ考えるにあたって、とても迷ったし、つらい時期で
ブログからも離れていました。
 
しばらくは環境も変わらないということもあり、
ブログ書いていたいという思いもあり、
なので、また再開したいと思います。
 
 
最近もらったeditのショップカードにいいことが書いてありました。
 
 
僕たちは、人生というストーリーを編集しながら生きている。
感じたこと、経験したこと、夢見たこと……。
それらを集めて、人生を編んでいく。
 
 
編集=エディット。
人生を抱きしめ、創造し、挑戦して、
自らの時間を刻んていくことを知ると、
あとには戻れない。
 
書いて、書き直して、進め。
 
 
書いて、書き直して、進め・・・。
 
 
年末まであと90日もない。
進みたいと思います。
 
 
山井再始動。めも。