
社会人4年目のめも帳

ITの知識なんてまったくない女の子が、外資系IT企業で”一流”の営業になるまでの記録

社会人4年目のめも帳:.このもやんとした気持ちは気持ちで大切である。

Facebookは色んな選択肢があることを私たちにみせるから、
時としてすごく悲しくなる。
私はわたしだけど。

 

しかも、自分が迷っているときに、結果を残している人を見ると、
もやん。とした気持ちになります。

 


でもこのもやんとした気持ちを、「まいっか」っていう一過性のものにしないで持ち続けることも
また大切だと思うので、今日はこの素直な気持ちをめも。

 

-------------------------------- 

・1人目

高校卒業後USにわたった同期。
そこでもともとやりたかった職業をつかみ、
今はアメリカから日本に出張にきて、大好きな業界で仕事をしている

 

 

・2人目

舞台女優をめざしていた友達。
卒業後、オーディションにうかり、現在は某有名舞台に出演中

 

 

 

・3人目

おめでとう。お子様が生まれる。
ずっと大好きだった彼の子供。本当におめでたい。

 

 

--------------------------------

なんか3人の姿をみていると、
小さな目標の1つも達成できてない自分。ホントなにやってるんだー。
となります。

 

 

 


あせらず。でもあせって。
2016年の後半すごしたい。