社会人4年目のめも帳

ITの知識なんてまったくない女の子が、外資系IT企業で”一流”の営業になるまでの記録

(社会人4年目のめも帳:はじめての新緑京都ー1)

週末はじめての新緑京都にいきました。

京都は何回かいっていて、昨年も春・秋と訪れる機会があったけど、

桜・紅葉以外ははじめて・・・!

 

f:id:yamaiririy:20160529191115j:plain

 

いままできっちり旅行記つけたことなかったけど、

たまにはつけてみようかと。

 

 

順番にゆっくり振り返ってみたいと思います。

 

 

 

まだまだ京都の全体図が頭に入っていないけど、

二日間の間の全体的な移動はこんな感じ。

f:id:yamaiririy:20160529185755j:plain

 

1日目は着物だったので、東の方をぐるぐる。

2日目は、二条城~嵐山~錦市場まで行って帰ってこいの大移動でした。

 

 

新緑の季節の京都もとてもおすすめ♪

続く。