
社会人4年目のめも帳

ITの知識なんてまったくない女の子が、外資系IT企業で”一流”の営業になるまでの記録

(社会人4年目のめも帳:2016桜の記憶-1目黒編/意外と穴場な目黒~中目黒)

花ってあっという間に散ってしまいますね・・・

 

2016年は桜をいろいろ見れたのでめも。

まずは目黒編。

 

 

f:id:yamaiririy:20160410213632j:plain

 

今回は目黒雅叙園~中目黒までをお散歩。

www.megurogajoen.co.jp

 

 

目黒のお花見って”混んでる!!!”というイメージがありましたが、

目黒~中目黒までは、休日でも夜だからか歩いている人がおらず、

ゆっくり桜が見れました(ちょっと暗いけど)

 

 

やっぱり混んでるのは、中目黒駅手前~中目黒~池尻大橋みたいですね。

出店もたくさん出ているし、

桜見ながらごはん食べれるレストランもたくさん。

わいわいしたいならこちらもおすすめだけど、

山井的には静かにみれたのはとても素敵でした。

 

 

f:id:yamaiririy:20160410213250j:plain

f:id:yamaiririy:20160410213304j:plain

f:id:yamaiririy:20160410213316j:plain

f:id:yamaiririy:20160410213328j:plain

(橋わたって向こう側は街頭がついてて見ている人もちらほら)

f:id:yamaiririy:20160410213340j:plain

(通りはこんな感じ)

 

 

来年も行きたいな。

 

------------------

ちなみに、目黒雅叙園内も、静かで素敵でした。

いけばな展やっているらしく、ロビーの飾りつけも素晴らしい。

f:id:yamaiririy:20160410213334j:plain

 

 

和テイストの屏風

f:id:yamaiririy:20160410213324j:plain

 

桜・・・?

f:id:yamaiririy:20160410213343j:plain

 

実は水面に映っています

f:id:yamaiririy:20160410213313j:plain

 

 

------------------

 

素敵な桜をめも。