社会人4年目のめも帳

ITの知識なんてまったくない女の子が、外資系IT企業で”一流”の営業になるまでの記録

社会人4年目のめも帳:転職について

久々に同期にあって近況を聞いたら、

また一人転職していました。

 

 

 

 

 

R25の特別号の中にも、

10年間に転職している人は6割以上とのってたけど、

4年目とあって、続々と同期が転職しています。

f:id:yamaiririy:20160405011346j:plain

 

今日あった同期と、

山井は、

割りと周りの人や雰囲気を大事にするタイプ。

 

 

 

 

 

 

自分たちでいうのもなんだけど、

こういうタイプって、

つらい時は「転職ー!」って考えるんだけど、

それが落ち着くと、

「うちの会社にもいいとこあるし・・・」

ってなっちゃうんだよね。。。

 

 

 

 

いやだって気持ちも大切だから、

今の気持ちはキチンとめもしておかなければと思った今日この頃でした。

 

 

 

めも。