社会人4年目のめも帳

ITの知識なんてまったくない女の子が、外資系IT企業で”一流”の営業になるまでの記録

2016-05-07から1日間の記事一覧

【読書メモ】社会人4年目の本棚:『要するに、私たちは、自分がイメージし、考え、信じるとおりの存在だ、ということだ。』/『この章のタイトルをもう一度書いておこう。「まず習慣ができる。そして、習慣が人をつくる」』

『潜在意識をとことん使いこなす』 潜在意識をとことん使いこなす 作者: C・ジェームス・ジェンセン,大沢章子 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2015/02/10 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る を読んだので【内容…

【読書メモ】社会人4年目の本棚:「自分をがんばれない人にするのも、がんばれる人にするのも、あなた次第です。」/ ガリガリ働く!の反省

『ニューヨークの女性の 「自分を信じて輝く」方法』 を読んだので【内容】【素敵な言葉たち】【めも】(この本を読んで反省したこと2つ)を、メモ。 ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法 作者: エリカ 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2014/12…